今日も部活する。もう少ししか部活にいられないと思うと寂しくなる…。なんちゃって。部活から帰ると、藤島氏が遊びに来るが、マンが読みながら速攻で寝る。親方起きたと同時に赤司君も遊びに来る。親方と赤司君二人でウイニングイレブン始める。今日はあまり書くことが無い。だから僕の友達、呉を紹介しようかな。
呉は僕と同い年。でも後輩。呉は僕と同じくらい黒い。ちょっと病的。呉はでかい。江藤もでかいらしい。在はもっとでかい。矢野は多分小さい。そんな気がする。呉はちょっと偉い。だってチャナカに呼び捨てされても怒らない。僕なら耐えられない。呉はもっと偉い。最近まで彼女がいた。詳細不明…。でも呉は僕よりちょっと薄い。多分…。いや〜、そんなこと無いかな…。日記にウソはかけない。薄い!呉は最近練習頑張ってる。ノックで『もう1ちょ』とか言ってる。だから僕も『ハリーバック』って言ったみたりする。今日『ハリーバック』じゃなくて『リアップ』って言ったら無視された…。あっ、うそ書いた。
明日書くこと無かったら、僕の友達あかねちゃんについて書こうと思う。