2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

五時半過ぎに総括が終わりました。これで二外の実習、いやいや大学の実習もほとんど終わったと思ってました。部活行こうと病院をあとにしました。電話が鳴りました。坂田くんの担当の先生が呼んでるよって。この1ヶ月で始めてのことでした。動脈血とらせてあ…

寝すぎました。もうお昼の二時過ぎですね。昨日は練習の後、花火しに行きました。楽しかったです。その後二時過ぎまで飲みました。日吉岡本は明日試合だと言うのに。看護婦さんみんな明日日勤だというのに。楽しかったです。うそです。楽しくなかったです。…

大珍事!!

二外科の朝は早い。7時半に集合。今日は気がつくとすでに7時15分。やばい急がねば。急いで車に乗り込もうとした瞬間。僕の視界にありえない光景が。誰かが俺の車の後部座席で寝てる。うっわ〜、浮浪者かよ。この前は家に泥棒はいられるわ、今度は車で浮浪者…

今日模試の自己採点した。意外や意外。7割越え!俺できるかも。國試は勘だけでいけるのか??ということで熊大田村さん、今回も僕の勝ちね!満足して今日も勉強せず。 昨日は眉が彼氏を連れて挨拶にやってきた。なんか娘がお父さんに彼氏を紹介するみたい。…

昨日実家に『百年の孤独』をおくってあげました。人生で最初で最後の親孝行かもしれません。セット販売で焼酎4本1万円。少し奮発しました。残りの三本も『和風樽どうのこうの霧島』、ハナタレなど。自分で飲もうかと思ったけど東京にいる兄貴にプレゼント。…

今日から二外のクリクラ。見事に呼吸器を引き当てました。ということで、楽な一ヶ月になりそうです。 先日、姉からメールが来る。『瑛花(姪っ子)もとうとう歯が抜けました。』と。写真付き。お前の歯は生えてきても俺の歯は二度と生えてこないんじゃ!今日…