jinjin342005-07-04

今日から二外のクリクラ。見事に呼吸器を引き当てました。ということで、楽な一ヶ月になりそうです。
 先日、姉からメールが来る。『瑛花(姪っ子)もとうとう歯が抜けました。』と。写真付き。お前の歯は生えてきても俺の歯は二度と生えてこないんじゃ!今日の日記に写真載せようと思ったけど、あんまり可愛くないからやめておきました。かわりにかわいこちゃん載せておきます。めちゃくちゃファンです、かおる姫
 昨日は、勉強せずに今会いに行きます見てしまいました。そういえば、この前、元マネのあやさんが『MIMURAに似てるって言われるんですよ』って。ん?んんんんん?んんんんんんんんんん?『ふ〜ん』。俺的にはMIMURAは定本に似ていると思ってます。
 この前は軽音の音楽祭にも行きました。キーボード弾いてるみほがやたら可愛く見えたので、やっぱり僕はminorityだと確信しました。

最近書くことも書く暇もありません。そろそろ最終回にしようと思ってます。