jinjin342005-07-10


今日模試の自己採点した。意外や意外。7割越え!俺できるかも。國試は勘だけでいけるのか??ということで熊大田村さん、今回も僕の勝ちね!満足して今日も勉強せず。
昨日は眉が彼氏を連れて挨拶にやってきた。なんか娘がお父さんに彼氏を紹介するみたい。やたらと緊張してるし、俺…。困る困る。会話がない…。手持ち無沙汰だから、一人でプリンを食べてみる。やたらとこねくり回して、プリンがべチャべチャ。なんだこの展開?結局最後に「いつものお父さんじゃない!」と娘にダメだしされて二人は帰っていきました。面目ない…。
今日は今日で、娘が彼氏の試合の応援に行きたいということで、娘を連れてサッカーグラウンドへ。パパになった週末でした…。でも将来良いパパになれそうな気がしてきました。そして娘はとてもキラキラしてました。頑張れ、娘よ…。でも、YES/NO枕はやっぱりあげられません。ごめんな。
でも、いつでもお前はYESでしょ?おとと…

映画版今会いにゆきます見ました。「お邪魔します」にやられました。僕の家にはお邪魔しますも言わずに入ってくる輩がたくさんいるのに、ポッケはもぬけの殻です。また土足で僕の時間にお邪魔してきた奴がいるのでこの辺で…。