みんなが始めたから僕も始めます。昨日は模試の結果が返ってきました。偏差値43でした。確か高校3年の初めての模試もこんなもんだった気がします。夏になったら本格的に勉強しようと思ってます。練習後、今日提出のレポートを書かなければいけなかったのですが、おうちに吉野ミクさんが遊びに来ました。なんでだろう?4年ぶりくらいかな。お酒を飲んでいると、いつものように在さんが遊びに来ました。やたらとテンションがあがりました。なんでだろう??いたたまれない空気の中お酒を飲み続けていると大串さんもやってきました。Y野さんを見て『あ〜、ミムさんの!』。おいおい、財産の前で…。Y野さんが11時くらいに帰るというので危ないから迎えを呼んであげました。三好を呼んだつもりが間違えて三村を呼んでしまいました。なんでだろう???その後どうなったかは興味が無いので知りません。とても疲れた1日でした。なんでだろう????